沖縄まで@一週間。白石峠とZwiftでヒルクライム

ツールド沖縄遠征まであと1週間になりました。
今週末がレース前の最後の週末となるわけで、世間では3連休?
(´・ω・`)知らんがなこちとら金、日、月当直業務で出勤やし・・・

ま、晴れてるのはいいことだよね。

木曜白石峠練。全力1本22分フラット。ラスト300~200mが工事中で徐行区間。
スパートはせず。体重はまだ58㎏もあります。

DNmM1NmV4AARPp1.jpg
DNmM9EmUEAEjDIF.jpg

この日は晩飯前にもZwiftのマウンテンルートでのレースに参加しました。
自分が今まで参加してきたZwiftレースでは最もレベルの高い、濃い面子で
一度ならず同じレースを走ったことのある強豪海外選手やリアル知り合いの
COWのりょーたくんやエルドラードの高橋さんなども。
りょーたくんにはぶっちぎられ1分以上の差。高橋さんには最後追いつかれコンマ差。
順位は12位くらいだったかな?49分265Wで平均心拍は170でした。
リアルのレースでも滅多にここまで追い込まないほど追い込んで死ぬかと思ったわ( ゚д゚ )
流石にこのレース後は体重が一時的に56.4kgまで減ってた。

金曜日はテロワール3周年記念セールの最終日だったのでケーキをゲット。完全にレスト。
前日減らした体重を早くもリバウンドさせたけど明日から本気だす。

23131824_912218225603709_838224206205647750_n.jpg
23130637_912218155603716_4090248631306728700_n.jpg

コメント

非公開コメント