ローラー大好きだからいいけどさ・・・

ローラー大好きマンだから毎日ローラートレーニングでもいいけど
たまには秋ライドしたいっすねー(;´Д`)
しかし残念なことに戸沢峠や松郷峠や裏和田が土砂崩通行止めらしい。
特に戸沢峠は痛い。あそこ通れる通れないで高尾へのアクセスが全然違う。
圏央道通らせてくれ~w


ぼちぼちHIITを練習に取り入れてますが内容的には沖縄に向けて(想定して
という内容ではないです。あくまでヒルクラ用。
土曜は法事とかあって寿司やらタルトやら食いまくったけど
時間は無く、疲れは有り。
軽く昼寝してから夕方にクリスクロスだけやりました。

土曜ローラー 2分(平均333W) 1分(平均227W) 7セット

3週連続週末雨(;´・ω・) 2週連続台風Σ(゚д゚lll)
自分は本当に良いタイミングで瀬戸内旅行行けたんだなと思う。
てなわけで今週も日曜練はローラーで。Zwiftレースのみ。
夜間全く寝れず、特に0時から4時頃までは
「今練習やったら脚の疲労なんて何のその、確実に踏める回せる!」
ってくらい体内時計がオンタイム。
横になってても辛いだけなのでゲームとかして5時半に朝飯食べてからようやく
眠気が来て、でも練習しないといけないので目覚かけて2時間寝て起床。
当然まだ眠い。寝足りない。完全に体内時計はオフタイム。
でもZwiftレースなら他人と競うことになるから無理やりテンション上げれる。
今日はダラダラ長時間とかメニュー的な乗り方は絶対無理だったので
こういうときZwiftは仮想レースできて助かります。

WBR 3LAP HILLY (A) 1位 40分32秒 280W

最初のKOMでもう自分ともう一人の二人に。
イーブンローテする感じで2周目のKOMに。ここで自分がアタック。
以降はそれまでのペース(280W前後)をキープする走り。
が、1分以上のタイム差つけてゴールしたのに2位とは14秒差
というか2位の人が別人!w
レース中は参加者一覧の中に名前無かった人が突然リザルトに入る意味不明
なリザルトでした。
来週はもう沖縄前の最終調整(主に体重。まだクソデブ)
出力的にはもう悪くないとこまで仕上がってるから疲れすぎないように
気をつけねば!

DNRGda8V4AUGRQe.jpg

DNMthT7VAAAmvRm.jpg




コメント

非公開コメント