台風が去ったというのに:(;゙゚'ω゚'):サムィー

やっと雨が止んで外練のチャンスとなった火曜に秩父まで。
天気予報は外れて一日曇りで寒い・・・
山伏峠は半分ダート&川になっていて泥はねが酷いことに。
まるでシクロ練したかのようw

22688050_906932886132243_5660038720363267423_n.jpg

バイク汚れるの嫌いだからわかってたら来なかったなあw
山伏峠、白石峠、正丸峠など奥武蔵GL周辺はかなり荒れてるようです。
秩父往復で120㎞ほど走る予定でしたが寒々しくて期待外れな天気
に野さかで豚みそ丼食べてUターン。
流石に秩父一の人気店の名物料理。美味しい!
でも高崎で食べた上州豚丼には負けるかなー好みの問題もあるけど。

22728913_906932872798911_2054014439291205340_n.jpg
22814520_906932852798913_1818657408186179850_n.jpg

青梅~豚みそ丼野さかライド  90.93km 3:33:00 25.6kph 1,333m↑ 平均147W
山伏峠 12分40秒 311W

コメント

非公開コメント