2歩進んで1歩下がる

先週処方されたクラリスロマイシンが全然効かない(知ってた
なんせ7月上旬に家にあった残薬使ってたからね。
確か那須ロングの日で使い切った。
全く効かなくて自然治癒に任せることにしたんだった。
で、その不信感あるクラリスさんが先週の受診でこれまでよりも
少ない”一週間分”処方されて、医者としてもこれでトドメのつもりだったんだろう
でも結果的にまた黄色い鼻水が増えてきて2歩進んで1歩下がった。
抗生物質使っててまた黄色い鼻水増えてきたのならまた新たな風邪をひいている
可能性があるとか医者が言うのだけど正直わからない。
先週末は良かった体調も今週平日は良く無い、けど風邪かと聞かれても
何とも言えない。抗生物質漬けの生活、体調が悪いのが常態だし。
体の異常を感じ取るセンサーが完全に馬鹿になってます。
結局最初に処方された抗生物質が10日分処方されました。
今日で治療始めてひと月。
長い戦いだ、、、

明後日は赤城山HC・・・念願のE1での赤城のはずなのに
間違いなく自分のレース史上最大体重。最低モチベーションです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント