台風直撃で大もんけっけ中止Σ(゚д゚lll)カ

毎年那須ロングと同じくらい楽しみにしてるプレミアイベント
それが大もんけっけ
赤城試走会なので毎年赤城HC本番の前週に開催されているのですが
今年は何と何と雨どころか台風の直撃が濃厚となったため中止!
オーマイガ!

赤城E1は今年は試走無しで臨むことになりそうですがどうでもいいやもう。。。

体調が目に見えて良くなってきました。
イネ科の花粉直撃でそっちの鼻水がドバドバ出てくるものの
副鼻腔炎の鼻水が大分減ってきました。
それにより鼻の通りが劇的に改善。
副鼻腔炎の鼻水の性質の悪さに比べればアレルギー性鼻炎など大したことないです。
鼻の通りが改善されたことにより頭痛、頭重感、気分の悪さも大きく改善。
2カ月以上鼻の奥、頭の中にかかっていた靄が昨日あたりからスッキリ晴れたかのよう。

木曜 ロンヤス坂4本 8分20~25秒ほどで236~237W。2本目のみ6分38秒323W
    L3で上ろうというつもりで上ってタイムもワットも揃えるつもりなかったのに
    今ログ見返してビックリw 

DJqwbT_U8AACtwK.jpg

金曜 風張越えTT奥多摩側から 86km 2時間47分 199W  NP222W
定番の練習だけどきついので今年は一度もやってませんでした。
13年のバイク事故以来右足に痺れが出てくるのは相変わらず。
今日も1時間でそれが出てきたので最後までペースダウンしないよう
足と相談しながらのペース走ゆえ心拍的には追い込めず。
ベストから12分落ちかあ・・・老いたなあ。
またガムシャラに全開で走行してみたいもんですわほんと。
バイク氏ね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント