ひたすらカーボローディング

木曜に食べた品々。
写真には無いけどセブンの厚切りバウム9個入りも食べてます。
あと夕食は夕食でご飯とステーキ食べてます。

DHZA-3ZVwAA3fgi.jpg
DHZQ6XIUwAA1s9e.jpg
DHZpkxMUMAA4UAX.jpg
DHbZorAVYAQwIUF.jpg

午後に少し元気出てきたのでZwiftRace。Hillyコース4周するやつ。

KISS DownUnder (A) 30分280W

やはり疲れていて最初の5分が285Wでもう死にそう。
340Wくらいでも耐えられた頃が懐かしい・・・
そんな疲労度だったので30分経過したとこで降りました。

DHawltAUwAAWOtq.jpg

19時からまたZwiftRace。これもHillyで全カテゴリー混走。
今心拍計が二つとも(どっちもmio)壊れてるので心拍データが取れません。
先ほどのレースより苦しさへの耐性が出来てて楽に感じたので
久しぶりに完走しました。パワーロストも無かったし♪

Zwift - KISS (B)  55分 266W 4.5倍

これからも楽しく炭水化物食べながら沖縄まで走り抜けたいと思います(`・ω・´)

コメント

非公開コメント