ローラーとパンとアイスと大腸内視鏡検査

枝折は良いタイミングで開催されて良かったなとつくづく思う今週前半。
日本列島を襲った鈍足台風でした。

月曜はZwiftで低強度な60分2本

火曜ローラー20分2本全力 287W 289W リカバリー6分
2本300Wできないようじゃまだまだ。
でもこれで現状が把握できた。

水曜は大腸内視鏡検査のため半日絶食して練習無し。
結果は炎症もなく寛解を今年もキープ。
しかし来年度から制度が変わり一段と厳しくなる。
具体的には症状が軽い患者の自己負担額が増々上がる
毎日なまぽな皆さんや精〇の方々の働かず太っていく暮らしぶりを
見ているので頭にこないでもない(#^ω^)


月曜は火打ち屋でコッペパン、火曜はアイス、水曜は餃子

DGl6Xd6UAAAmwtn.jpg
DGl6V4IV0AEtPw-.jpg
DGrluAXUQAIGxCf.jpg
DGxDAXlXkAA6nyn.jpg
DGxC_sRXsAIXrrJ.jpg


体重は相変わらず58㎏台とデブのままなのでデブのまま乗鞍入りすることになっても
それはそれで。でもパワー出せた方が練習楽しいので脚は仕上げていくつもりです。

DGtloJuUwAAh-CZ.jpg


コメント

非公開コメント