意味不明な体重増とか体調不良とか

那須ロング後58.9kgから徐々に削っていって
先週の土日で練習後56.2kgとか。
で、ちょっと仕事とかでムシャクシャして火曜スイパラ練前が57.5kg
開店と同時に入店し食べ始めたら何故かN部コーチが来店して相席に。
クマー同士、スイーツ好き同士の波長が無意識に呼び合うのか?

20106646_857137314445134_8149959865646456414_n.jpg
20108342_857137287778470_1393316692079340653_n.jpg
20228516_857137241111808_2678401906363834150_n.jpg


雨に降られながら帰宅して少し不調から脱しつつあるのを感じつつローラー。
20分291Wとか。
翌朝57.2kgであさめし練へ。超弱くて2週連続で榎木峠を獲られた。
まだまだ脚の仕上がりは70%くらいかな。
帰宅後朝飯食べて、9時頃測ったら変わらず57.2kg。
つまりスイパラ練から24時間経過してマイナス0.3kg。
まあここまでは良かった。
その後昼寝して出勤して翌木曜朝絶不調。
慢性疲労的な症状が久しぶりに出てきて、帰宅してぶっ倒れ・・・
る前に体重計乗ったら58㎏とか表示されて(;゚ Д゚) …!?
え、スイパラ練以降はダイエット食なんだけど何この増え方。
もうフラフラどころかベッドに沈み込みそうなんですが?
手足痺れてるし全身に力入らないし動悸はするし。
またオーバートレーニング。
風邪ひくといつもそう。1~2カ月は影響を引きずる。
13シーズンと16シーズンはそれで夏レースというか乗鞍台無しにしたし。
でもそれ以上に体重が意味不明に増えてたのが頭にきた。
頭にきて夕方に出勤するまでの間にフルグラ100g、ベーグル2個、
1枚100円のクッキー、シュークリーム、1/2斤使ってトースト、コロッケ3個、
マックシェイクM。貪り食ってそれ以外は6時間寝て過ごして少し元気出て出勤。

本当は56㎏台で今週末を迎えたかった。疲れもほどほど抜いてね。
今は疲労感しかない。脚の仕上がりは20分300Wも出せない。
土日は乗鞍試走会合宿でーす。。。

コメント

非公開コメント