風邪?体調不良

今週は先週と比較して練習量は1/3に。
摂取カロリーは倍に(´(ェ)`)
昨日日曜朝以来の計量をしてみたら59㎏!

にも関わらず脚が、体調が一向に上向きません。
回復する様子がない。
で、今朝起きたら喉が痛い。痰が絡むので咳も。
今のところ熱は無いものの発汗が酷く体はフラフラで
気持ち悪さ、軽い頭痛、脚の疲労感は更に酷く。

これはもう・・・風邪なのでは?
やはり6週で5レースというスケジュールの中で栂池weekの練習量は
積み過ぎだったかな・・・そして栂池遠征でトドメを刺してしまったか?

行くのであれば土曜の朝決めるというわけにはいきません。
当直勤務なので金曜の昼間のうちに全て荷造り済ませて乗車券も
買っておかないと。

で、結局行ってみるだけ行ってみようと決めて仕度だけはしました。
Fiddleでパン買って、松本の有名店で蕎麦食べてそれで終わり、そんな遠征
になるかもしれませんがレースを走る皆さんの健闘を祈ります(´Д`)

コメント

非公開コメント