ツールド美ヶ原に向けての調整

調整してません。
栂池以降食欲が止まりません。。。
満腹になっても全然収まらなくて暴走気味。
私程度の取り組みでも減量はストレスが貯まるもの。
蔵王HCからほとんど休みなくレースが続いて常に体重に気を使って
きたのでここで一気に何かが崩壊したようです。
返す返すも肉離れが痛かった。
最初の休養に入った2月中旬の時点で58㎏台に入っていたので
あそこで減量計画が頓挫してなければどんなにこの時期楽に調整できて
いたか・・・
リハビリ期間を終えて本格的に練習再開できたのって草津温泉湯治から
帰ってきてから、つまりGW入ってからでその時61~62㎏でしたから。
まあよくやった方だと思ってます。
そう自分を慰めても先日の栂池は悔しくてたまらなくて
その悔しさが美ヶ原に向けてストイックな方向に昇華するんではなく
ストレス食いに向いてしまった。そんな風に自己分析。

疲労感あるので月曜は30分外流し。
火曜は外ロング断念してVo2maxOverdrivers(331~335Wを5本)
水曜は完全休養。
ちょいと思うところありサドルをAllezから移植してS-Worksフェノムに
それに伴いゼロオフセットのシーポスに換え、更に右のシューズのシムを
一枚減らしました。
サドルのキャラクターが全然違うし全長も全然違うのでこれだけ換えると
結構変わります。
サドルはAddictやAllezで2年使ってきたので慣れた座り心地ですが
シム1枚減らしたのはかなり感触が変わりまして
「右のペダリングに違和感が無くなった」ことに対して違和感を感じる?w
ちょっと膝が気になる気もするし全力で追い込んでみないことには
吉と出るか凶と出るかわかりませんねこれは。
ぶっつけ本番です\(^o^)/


DCznfdDVoAQw1D4.jpg


月曜以降に体内に取り込んだあすりーとふーど達

19399673_839435256215340_6981701837194667537_n.jpg
19399073_839435299548669_337568046655509091_n.jpg
19247959_839435276215338_7670967026116443232_n.jpg
19400049_839542222871310_9012618741460775504_n.jpg
19399641_839542259537973_4795077281532692977_n.jpg
19247704_839542212871311_6582566661124853587_n.jpg




コメント

非公開コメント