富士HCに備える

今週末はみんな大好きMt富士ヒルクライム。
かくいう私も初めて参加した2011年以来唯一出続けている大会です。
もともと「上り坂を平地みたいな速度で走れるようになりたい」という願望が
自分にはあって、富士スバルラインはそれが実現できるコースなので
好きですし思い入れも強いです。
2009年5月末からロード乗り始めたので6月最初の富士ヒルが
毎年節目のレースになることも出続けている理由の一つ。

ずっとこの大会には良い思い出しかなかったんですが去年は
悪夢。黒歴史
昨シーズンは富士ヒル~乗鞍まで何もかも低空飛行でしたが
ここから悪夢が始まったんだよなという嫌な記憶しかありません。
なので良いリザルト残せる気がまるでしませんが...忘れとこう\(^o^)/


火曜  小沢峠~山王峠周回2周  2:05:00 165W NP186W

水曜  ローラー20分 285W 160bpm

水曜朝の体重が56.9kg 
このくらいをキープしてグリコーゲン満タンにできれば合格。

コメント

非公開コメント