峠TT練とあさめし練

成木ステージを終えてから2日間限定で食事制限を解いて空腹を
感じる暇がないほど間食しまくって身も心も満たした後ゆる~~く食事制限再開。
とは言ってもケーキもパンも食うけど夜だけ炭水化物控えるかなってくらいです。

DSC_1607~2[1]


昨晩蔵王の暫定結果が届いて無事2位確定。米とこけしトロフィーはよ(*´з`)


月曜 青梅~古里往復 27.49km 51:16 185W NP228W MAX876W

40秒-20秒5本入れたり。スプリントもしたり。
脚というか怪我の調子は良く何ともない。


火曜 峠TT3本
山王峠 5:59 342W
天目指峠 8:27 329W
正丸峠 11:14 311W

当直明けだけど調子が良かったので正直どの峠ももうあとプラス10Wくらい
出せるようになりたいなと思うんですが一応当初の目的通りSTRAVAのKOM再奪取。
まあ暑さと疲労のせいにしておこう(30度超えてたし
帰り道にアオティアに寄ってパン補給。

DSC_1616~2[1]



水曜 あさめし練 41.60km 27.4 kph

PM無だったのでワットデータなし。流石に脚の疲労が色濃いので高回転とペース走で
峠は対処したものの最後は心肺も疲れてた。明日はフルレストしてもいいかな。
昼飯はいつもの丸孫でハッピーターンラーメン。ただの塩ラーメンだった・・・
あの魔法の粉の味はしませんでした。ガリッチの新作美味い。

DBHuaVQU0AAL65q.jpg
DBH1tyxVYAAmOZ8.jpg



コメント

非公開コメント