蔵王ヒルクライム結果続報

いやはやとんでもないことになってしまったジロデイタリア。

DAhFFXTWsAAf71G.jpg

もうドゥムランの総合優勝は揺るがないだろうと思ってたらチマコッピで
腹の調子が悪くなってまさかのトイレタイム。
こんなこともあるから自転車レースはおもろい。

でも蔵王の計測アクシデントの件は面白くも何ともない。
先日こんなメールが届きました。

DAbWYLfW0AAZczT.jpg
DAbWZF3XsAA3s1N.jpg
DAbWaCPXgAA6GvO.jpg

つまり計測マットの数が足りず精度が落ちてしまったそうです。
もし計測を請け負ったアプロードが主催者に精度が落ちる旨を伝えてなかったなら
主催者も被害者なので気の毒ですね(´・ω・`)
これを書いてる24日19時時点でもまだ速報サイトで自分のリザルトが確認できません。
メールの文面見る限り各カテゴリ入賞者は確定してるようですが。


ここからは月曜~水曜の練習内容。月曜はミスド練。

18556380_822665474558985_6490326649971276596_n.jpg


火曜は山伏峠5本189W~205Wで。つまり全部L2で流し気味に。
カロリー消費ライドですね。

水曜はあさめし練。今年初参加です。
今期ここまでは常に肉離れで痛めている箇所をケアするために
あまり上げ下げの無い走りをしてきました。
一定のペースと丁寧なペダリングを心掛けて、決して雑にならないように。
しかしそろそろインターバルをかける走りをして乳酸処理能力の向上を
鍛えても良い頃と思い、手始めにあさめし練に参加したわけです。

あさめし練 二ツ塚峠(6分36秒 322W)  梅ヶ谷峠(6分20秒 308W)
       榎峠(5分3秒 328W)
スプリントでのMAXは831Wでした。ひっく。。。
まあスプリントなんてZwiftRace以来やってなかったからこれからボチボチ
トップスピードも上げていかないとです。

そういえばあさめし練後今期最軽量の56.8kgに。
成木ステージは56㎏台で走れれば御の字ですね。
理想言えばキリがないけど現状はこれが精一杯。
昼飯に丸孫商店の和牛シマチョウ3Dラーメン。

DAjtjKYXgAEXlUS.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

蔵王ヒルクライムお疲れ様でした。
リザルトが分からずモヤモヤしています。
スポーツエントリーの方に電話連絡をとりまして、順位とタイムは聞く
ことができました。
しかし、すぐにリザルト確認したいものですね…

電話で問い合わせてから結局メールでも問い合わせました

先日はお疲れ様でした。
電話で聞いたタイムが下山時にカウントされたっぽい時間で2時間39分とりあえず詳細を伝えるにはメールだなと思い、メールしました。
ビデオ判定になり今朝結果帰ってきました。手動での自分の計測やstravaupより約2分遅かったです。
とりあえず順位は参考ながらあってるので後は公式を待ってみます。
チャンピオンクラスはみんなで順位わかってるので大丈夫なはずです。

なん面さんは記録とれたのかな ちゃんととれた人ととれなくて推定な人が同じ枠でやった場合逆転もありえます。
なにしろ2分ぐらい違うので

電話問い合わせたをしたところ年代別にて入賞しているのですが…

モヤモヤしています。

No title

>なん面さん
>addict foilさん
蔵王ヒルクライムお疲れ様でした。
皆さん正確なリザルトが判明してなかったりとんでもないタイムを伝えられたり
すっきりしないものを抱えているでしょうね。
順位は相対的なものですが自己ベスト更新を目標にタイムを重視してる人はきっと多いと
思うので今大会が”参考タイム”的な記録になってしまうのはとても残念です。
是非これを糧により良い大会を目指して欲しいですね。