雛鶴饅頭ライドとローラー練

火曜。
当直明けて帰宅して体重計乗ったら59kg 内臓脂肪4.5
デブすぎる・・・食事制限や糖質制限に何の意味がある?
バカバカしいわーという気分になり炭水化物チャージライドにでました。

まずセブンでリニューアルしたシュークリーム。
何がTHEだよとツッコみたくなる商品名になりましたがさて味はどうか。
うーん「洋菓子屋のシュークリーム」に近づいたなという感想。
一口でカスタードクリームが全く別物になったと感じました。
より濃厚になり、これぞシュークリームという感じです。
が、しかし。自分はとろりんシューだった頃のクリーム多目に配合した
さっぱりあっさりしたカスタードの方が好きでした。
本格的なの食べたければケーキ屋さんで買うからセブンのは違う味であって欲しかった。
30円も値上がりしたし残念です。美味しいのは確かですけど好みの問題ですね。

和田峠(ダンシング縛り)  3.6km 20分 212W 

C_6o-ELUMAAoRVc.jpg

裏和田を下り藤野駅前を抜けそこからはいつもの雛鶴練のルート。
疲れがたまってるので100W前後でトロトロと。王の入まんじゅうに到着。

C_65-qXUIAEv3Ob.jpg

元気のいいお婆ちゃんと店に遊びに来てた近所のお婆ちゃんたちに挨拶して
早速餡のまんじゅうを買って食べ始め・・・

C_65_O8VwAA9dhv.jpg

お?

C_664QwUMAEkjzF.jpg

おお?

C_68_DXVYAQShFo.jpg

なんかどんどん野菜やタケノコを勧められていただいちゃいました(´゚д゚`)
しまいにはタケノコご飯まで出る始末。
どうやらお婆ちゃん仲間が集まって昼休憩をしていたようでそのお裾分けを
いただけたようです。この店はこーいうことがある。
獲れたて野菜の新鮮さ、何と言ってもタケノコの柔らかさ!
こんな美味しいタケノコ食べたの初めてでした!
150円のお饅頭一つに色々付いてきた結果お腹いっぱいになったので雛鶴トンネル
まで行く気にはならずそこで折り返して帰宅(怪我はずーっと痛かった・・・

雛鶴コース王の入まんじゅう折り返し 117.58km 5:14:39 118W NP165W 22.4kph 2,117m↑

帰宅後体重測ったけどデブのまま。
「何食ってもどうせ太るんだからスイーツで太ろう」とシャトレーゼへ。
写真には無いですが苺プリンもありましてそっちは寝る前に風呂で食べました。

C_8FXEJUwAAGSDt.jpg


水曜は朝から雨模様であさめし練は中止。
想定はしてたのでローラーで高負荷をかけます。

Vo2max Overdrivers 5分(314,320,325,326) 

高回転メニュー後にVo2maxを5分オン5分オフで4セット。
FTP設定を怪我前の282Wに戻してVo2maxは110%~115%で。
それほど苦しくなく余裕もってやれてちょっと驚き。
ローラー後に体重計に乗ってびっくり。57.9kg

スイーツは痩せる!!

コメント

非公開コメント