• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

勝算なんてなくたって・・・復活

ここ1週間風邪、特に咳と痰に苦しめられています。
そんな体調悪いときに練習再開しなくても、とは思うのですが
きっかり21日間レストして迎えた週末、久しぶりにロードで走りました。

土曜日。まずは普通の私服とスニーカーでパン屋まで往復30分。

C7K5XE3U0AA0Hcs.jpg

帰宅後ローラー 40分172W Ave155bpm うち20分254W Ave175bpm Max193bpm

数値が示す通り20分は全力です。平均で見ても簡易FTP計測並の上がり方なのは
風邪と運動不足によるものと分析してます。
193という最大値は過去練習で出したことのない値です。189が記録上は最大。


翌日曜日今度は実走。風邪症状に花粉が重なって辛みしかないライドでしたが
名栗湖まで行って湖畔をぐるっと一周回って折り返して帰宅しました。

50.56km 26.9 kph 1:52:53 549m↑ 152W NP184W

C7PugIEV4AAdjww.jpg

肝心の肉離れの方は土曜日の練習後は元通り(一番悪い時に戻るという意味の)
になった気がして絶望感しかなかったです。
もう肉離れという爆弾を抱えたまま自転車人生過ごして行く覚悟が必要なのかなと。
日曜の練習後はもう少し楽観視できる感触でした。
つまり、まだ結論を出すには早い。少しづつ負荷を上げていって、練習会などに
参加できるようになれば自ずと結論は出るかと思います。


コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

toretatenotamago

Author:toretatenotamago
東京青梅市のサイクリスト
男性/30代
脚質:ヒルクライマー
所属:成木フェニックスCC
   BearBellRacingTeam
   竹芝サイクルレーシング
Twitter:@toretama_npcc

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
来た?見た?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR