肉離れからの復帰を目指して

肉離れを起こしたことで昨年からのオフトレの方針を全て放棄。
今後のテーマは ”足に優しい乗り方を目指す” です。

10日間のフルレストを経て練習再開したのが昨日。
まずはローラーで平均120Wを70分。
違和感が出ないように注意深く慎重にペダリング。
おっかなびっくりです。
結局終始違和感は出ませんでしたが練習後右足が違和感の塊。
患部の違和感というより久しぶりに負荷のかかった右足がビックリしてるよう。


今日は実走。奥多摩駅折り返しの40㎞ 平均183W

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数秒上がることがあっても250Wは超えないように、とにかく強く踏まないように。
軽いギアでアベレージ走法。
幸い今日もライド中は違和感ゼロ。が、練習後は右ハムにハリを感じたので明日は
乗らない方がいいかな?

休養期間中のストレス解消法(の一部

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コメント

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No title

こんにちは。

私自身、身長171,5㎝ 体重 56,5Kg 内蔵脂肪レベル1 体脂肪率9,6%なんですが、(タニタ計測)クライマー体形だと思いますか?
年齢は35です。

No title

朝の体重(起床後の)は56,8Kgですね。

3月までこの体重をキープできたらヒルクライム大会に出る予定です!

No title

体型ですから。見て見ないことには言及できません。
ちなみに私自身は体重軽かろうが重かろうがクライマー体型ではないと思ってます