2月3日はフルレスト。4日以降は1日平均1時間ほどをL1以下で。
合わせて食事制限などもして減量、できなくてもキープを。
今日の昼の時点で体重こそ58.6kgとキープはできてるんですが
足の状態はちっとも良くならず日常の動きの中で常に違和感。
痛みは直接患部を刺激しない限りありませんが
あっという間に筋力が落ちて100W出すのがもう大変。
こんな強度でリハビリローラーを続けているわけだから連日Zwiftレースで
常に疲労を抱えていた体は徐々に健康な状態に近づいていくだろう、と
思っていたんですがまるで逆のことが起こっています。
日に日に体から力が無くなり、怠くなり、体調がどんどん低下していっています。

練習できないストレス、休養が毒になってるとしか思えない体調低下。
ついでに歯がまた一つダメになって1ヶ月固い肉とかパンはNG。
もうモチベーションは1週間持たずズタズタ。

スイーツとパン食うしかないっすねもう。

テロワールでタルトチーズとオペラと、バレンタイン~ホワイトデイ限定?のチョコムース的なやつ。

C4CjjBxVMAE0nLy.jpg

コメント

非公開コメント