コーキ屋新年会参加

ウチダサイクル青梅店(その後独立)でターマックSL3を買って以来お世話になっている
自転車コーキ屋さん。いわゆる”馴染のお店”ってやつ。
しかし今まで仕事の都合で一度も忘年会などの飲み会に参加したことがなかったんですが
先週末にようやく新年会に参加させてもらいました。
MTBの池田祐樹プロなども来ていて常連客の皆さんと楽しい一時。
池田さんとNBAの話した時が個人的に一番盛り上がった瞬間だったw
会場はコーキ屋の向かいにある”みやもと”
撮り忘れたけど串焼きがメインでした。〆に食べた卵かけご飯が忘れられない。

16195251_842993982470084_8998941996088199685_n.jpg
16143064_740939549398245_2851995182432625162_n.jpg
16143159_740939266064940_2351356047707026428_n.jpg


翌日日曜にZwiftでTSS285積み上げこれで先週のTSSはトータル940に
最後はL3がL5相当に感じるくらいの脚売り切れ。
バスタブから立ち上がったり階段上り下りで足攣り警戒しないとヤバいくらいに。
もうFTP向上は諦めたので疲労抱えた弱い状態で高負荷かけることになんのためらいも
ありません。
レースしまくり(☝ ՞ਊ ՞)☝

コメント

非公開コメント