EpicKOM2本

日曜フルレストしたので今日は頑張る日。

Watopia Epic KOM  1本目 20分15秒(305W)  2本目 21分16秒(289W)

C2Qf737UAAAqNP6.jpg

1本目は久しぶりに20分ベストを目指して全力で頑張ってみたんですが
ものの見事に”いつもの”出力でフィニッシュ。
パワーメーターを使い始めてから2年と3カ月経過しましたが20分ベストは
305~310Wというところです。そこで頭打ち伸び悩み。
正直言って今以上の努力を重ねてこの壁を打ち破ろうというモチベはありません。
今と同程度の努力ならやってもいい。けどそれで超えられる壁ならもうとっくの昔に
超えてると思うんですよね。
頭悪いんでパワーデータを分析なんてできないしGCとか見てるだけで頭痛くなってくる。
ブレークスルーのために無い知恵を絞って練習するのに疲れました。
なのでもうFTPを伸ばすのはすっぱり諦めることにします。適当に生きよう。

コメント

非公開コメント