レストウィークなので今週は控えめに

ちょっとちょっと、今年の5月21日どーなってんの!?
って話題から今回は始めましょう。

なんと5月21日に蔵王HC、時の路HC、ハルヒルが被ってる・・・というのは
去年一昨年がズレただけでそれ以前は被ってたんでまあ、今年は被る年かあ
という感想だったんですが例年なら1週前に開催されてた車坂峠HCや
新設の信州高山HC、他にもAACRやSDA王滝と被ってたりするらしく・・・
どーなってんのー前後にずらしてよー!っという悲鳴の声を上げてます。


12月以降Zwiftグループライド乗り込んだ疲れを取るために今週はレストウィークとして
短時間高強度の練習のみ。時間もTSSもいつもの半分くらいに。
昨日はリッチモンド世界戦コースのレースを一つだけ。

EVR RACE (A) 1位  46分33秒 268W 164bpm

リッチモンドUCIコース2周。1周目ガバナー通り(ゴールへ向かう最後の上りね)でアタックした人が強く
平坦区間に入っても5倍キープなペースでじわじわと私含む追走3名を離していく。
40秒近くまで差が開いてこれはもう追いつけないから3名の中での戦いにフォーカスした方が
いいなと思い始めた34分過ぎ、リアル用事でも入ったのか逃げの人が急減速して
実質レースからリタイアしたので3名の戦いに。
キツイけど余力を残しながらリビーヒルと23番通りを競り合い最後のガバナー通りで
最初に一人が羽を使ってアタックしたのに乗っかって残り700mから本気アタック。
エアロメット使いながら追い込んで1位ゲット。参加12名ですけどね|д゚)

C18N6haUcAAmbwy.jpg

コメント

非公開コメント