先週後半のZwiftレース抜粋

水曜日こそレストしたものの木曜日~日曜日までにいくつのZwiftグループライドに出たか。
時間は?TSSは?覚えてないくらい乗りました。週の合計は16時間超え。
覚えてるのだけピックアップして書いてみます。

12月24日 ZWIFT RACE (E) 38分26秒 292W  169bpm MAX184bpm

17時15分からのレースで参加人数26人。HillyRoute。最初のWatopiaKOMで早くも26人から4人に絞られ
2本目で3人に。ラスト3本目を上り切った後の平地で離されて先頭3名ばらけてスプリントもなくゴール。
トップの人は頭1つ抜けてたな~リザルトのPWR5.4倍っての見て納得

C0bgCmJUsAAw85k.jpg

マルソンの部活。『Xmas特別企画限定らーめん』 マルタッキー★フライドチキン

C0aZVxgUkAEPXpd.jpg

テロワールのブッシュドノエル

C0brabVUsAEWU__.jpg

この日だけで395TSS(ガーミン読みなので実際はもう少し多いはず)
この日は夕食後に初めてFigure8を走るレースに出ました。

MGCC HANG-ON RIDE (E) 1時間26分12秒  229W  155bpm MAX186bpm

Figure8はHillyRouteの逆周回と正周回を走るような長いコース。それを2周。
1周目はアップ周というルールでした。
集団の先頭付近は指定のペースで走ってたと思うんですが・・・グループリーダー含む
後続集団とはすぐに差が開きました。
私は先頭の大きな集団に残って2周目に入りWatopiaKOMの裏の上りでかなり減り、
表の上りで8名まで絞られ最終スプリントに。

C0cLCj7UUAAsQiT.jpg

勝った人はロングスプリントを決め、それに反応して追いかけた私は逆に脚がなく
ズブズブ。

C0cRPOIVQAE1BTT.jpg

日曜、月曜は実質回復走の内容。元気だけど筋疲労感凄い・・・!

コメント

非公開コメント