月曜~火曜のワークアウト

今年は自転車歴7年目にしてついに1年間無落車達成!(もう年内は外乗りたくないw

先週は結局まるまる一週間フルレストとなりました。
風邪が治りきるまで運動を控えた結果そうなったので仕方ないです。
月曜から練習を再開。ここからはローラー中心です。

月曜ローラー 20分275W NP283W 161bpm 79回転

火曜ローラーZwiftグループライド4本

Back to work ride North America  55分 210W NP248W  141bpm
Not Raceなグループライド。頭の上に輪っかついてるグループリーダーについてくだけ、
ですがこの時はラストスプリントおkだったのでスプリント取りました。

EVR America West Race(A)  33分 273W NP283W  167bpm MAX188bpm
各国プライムタイムは違うわけですが日本時間7時~15時くらいは一番集まり悪そう。
このレースもカテAは8人。スタートして半周で3人にw

PRO4MANCE RIDE 1時間8分7秒  186W NP203W  136bpm
このグループライドはちょっと特殊で1~3周目までは2.5W/kg~3.5W/kgまで
徐々にペースが上がっていくようにリーダーさんが呼びかけてペーシングして最後の4周目は
自由にレースしておkというルール。2周目で北海道から遊びにきた甥っ子を見送りに行ったので
40分くらいは単独で流し。

KISS Americas AM Race 55分10秒  220W NP259W 165bpm
解説不要。ZwiftでレースといえばKISS。レベル高いし人数も90人ほど。そしてこの日4本目。
晩飯後ということもあってスタート数秒前までまったり準備してたらスタートダッシュに遅れ
6分325Wくらい(確か平均心拍は170)で必死に追いかけるも、第3集団に追いつくのがやっと。
そこからまた頑張って第2集団に追いついたけど20分経過時点で平均心拍が174になってるし
20秒前後で前を走る先頭集団にはとても追いつけない・・・どころかWatopiaKOMで第2集団もばらけ
完全に終了。42分経過時点で平均268W、平均心拍175bpmでした。
スタートから7分までの高強度が悶絶ものだった・・・


最近全然スイーツうpしてないけど摂り過ぎの為一々上げるの面倒なだけで食べてないわけ
ではないですマジで。

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コメント

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No title

いつもblog&ツイッターを楽しく拝見しています。
やはりこの寒い時期はローラーですよね!
私も5分走や1分走の短時間高強度ばかりですm(__)m

きんむ時間が17:00~とはうらやましいです。
こちらは8:30~17:30までで残業は一切無いので…稼げませんよ。
自転車貯蓄もちょびちょびしていますが、なかなか貯まりません。

とれたまさんは独身ですが。どの位貯蓄ありますか?

No title

プライベートすぎる質問にはお答えできません。
貯蓄なんて一番親しい友人にだって話したことないですよ・・・