• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

再度休養に入ってから15日経過

1週間前とも3週間前ともあまり変わっていないんじゃないかな?
そんな気がします。まだ違和感、軽い痛みがでることも。

これまで生活の主軸は自転車練習でした。
競技者のご他聞に漏れず自分も練習中毒でしたので練習できないと
最初はとても辛いです。最近ようやく練習を、運動をしない毎日に慣れました。

練習と休養に割り当てる時間がぽっかり空いてしまったのでグルメやオタク活動に
最近は勤しんでいます。
特に先週はミリマス武道館公演があったので木曜の前日物販に並び
二日目と三日目のライブビューイングに行ったり。

暖かい日でしたが並んでから購入まで3時間待ちは辛い(;´Д`) 
帰りに神保町の名店ボンディでビーフカレー。これぞ日本のカレーすな。

C6dNFU2U0AI4M-w.jpg
C6dUbsKVUAALtP1.jpg
C6daX1FVMAAvTY_.jpg


二日目公演は新宿のTOHOで観たのでそれまでの時間潰しに去年末行った
サロンベイク&ティーに再訪。今回はケーキと紅茶のセット(ビュッフェスタイル)です!

17191339_773605742798292_8376126802385105983_n.jpg
17201162_773605796131620_7102091336340188273_n.jpg
17191096_773605786131621_314941015573103366_n.jpg
17155998_773605756131624_5260121729975841278_n.jpg

素晴らしい・・・見た目は言わずもがな。
バカ舌の自分でもわかるスイーツと紅茶の上品な美味しさ( *´艸`)
この日は22時過ぎに帰宅して4時間ほど寝て起床。
もっと寝ていたかったけど日曜は竹芝レーシングの記念撮影会があったので
7時には電車で出発して平塚競輪場そばの湘南シクロクロス会場へ。
電車とバスで移動したけど足への負担がががー
でも良い機会でした。2017年竹芝実業団の結団式も兼ねてましたしね。

C6sBBALV4AAN8uS.jpg


実は三日目公演のLVチケット取ってなかったので(勿論現地チケットでもう良かったけど)
チケット求めてずっとtwitterと睨めっこ。
そしたら海老名のイオンシネマに空き席あることがわかって予約入れて海老名に移動。
平塚からだったのでむしろ近くてラッキー、みたいな。
初めて降りた海老名駅前が都会でビビる・・・開場までパンとドーナツで時間潰し。
はらドーナツ、店内で揚げたて食べるの美味しかったなー。

C6s2XA1V4AEEsEn.jpg
C6sU8XRVsAER21h.jpg
C6sfTJAVAAATjAH.jpg


プロフィール

toretatenotamago

Author:toretatenotamago
東京青梅市のサイクリスト
男性/30代
脚質:ヒルクライマー
所属:成木フェニックスCC
   BearBellRacingTeam
   竹芝サイクルレーシング
Twitter:@toretama_npcc

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
来た?見た?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR