10月最終週の練習記録

一年を通して一番自転車が楽しめる季節が早くも過ぎ去ってしまいましたね。
JC観戦ライドと今週木曜にやった秩父わらじかつライド以外は外を楽しく走った
記憶がありません(;´∀`)

秩父わらじかつライド 4時間13分 128.5km 30.5kph 1718mUP Ave202W  NP230W

この日は200Wキープを目標に頑張ってみました。
緩めるところがほとんどないのできついですがタマゲン以降も調子の良さを
キープしているのでそれほど難しくはなかったです。
何より半袖レーパン防寒具無しで気持ちよく走れて最高!でした。
道の駅両神温泉薬師の湯の左向かいにある”あづまや”という定食屋さんでこの日は昼食。

Cvvo0RlVUAAMLl7.jpg

今まで食べたことのあるわらじかつの中でもこれはかなり好みの味付けでした!
小鹿野や秩父の安田屋みたいに行列できてたりしないですし店内の席数も多く
集団ツーリングでも寄りやすいです。

帰宅するとwiggleさんから荷が届いていました。
今後室内ローラー練は全てこのローラーで行いますが、レビューを書く役割を
仰せつかっているので具体的なインプレ等はいずれwiggleさんの公式サイトに
掲載されてからリンクを張らせてもらいますので興味ある方はいずれそちらで。

CvwZh4MVIAA1U3A.jpg


土曜は新しいローラー相手に色々試してたので練習らしい練習にはならず。
90分くらい乗ったのかな?
日曜はなるツル練。沖縄を控えた選手の皆さんによる成木~名栗練です。
わたしゃ出ませんがねorz

なるツル名栗練  128.39km 3時間56分 30.1kph 1599mUP

12名いたのかな?二班に分かれて良い強度で走れました。
今日のような寒い日は練習会でもないと外出る気になれません・・・:(;゙゚'ω゚'):サムィー
プロフィール

toretatenotamago

Author:toretatenotamago
東京青梅市のサイクリスト
男性/30代
脚質:ヒルクライマー
所属:成木フェニックスCC
   BearBellRacingTeam
   竹芝サイクルレーシング
Twitter:@toretama_npcc

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
来た?見た?
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR