MIVRO練風張2peaks

元なるしまフレンドの”超合金”こと岩島さんといえば
沖縄210km優勝経験もある日本屈指のアマチュアロードレーサーですが
その岩島さんが主催するチーム”MIVRO”の練習会にゲスト参加してきました。

去年日の出町HCを優勝してる青木さんたちMIVROのメンバーに
なるしま実業団チームの小川さんなども加わって7名でのライド。

コースはおなじみの風張峠を檜原側と奥多摩湖側から上りましょうという
タフなコース設定。のんびり上れば大したことないですが
集合場所の武蔵五日市駅前を出たところから完全に練習会ペースだったので
余すことなく脚を使い切りましたね。
特に奥多摩湖側からの風張の上りは奥多摩HCコースをタイム計測しました。

東京HC奥多摩ステージコース  34:58

去年の大会でのタイムから約5分落ち。
スタート地点で工事してたため20秒ロスしてます。

p-7voqfL.jpg


ErzLFmW6.jpg


来週から暖かくなるようなので(なれよ?)冬場サボった分
もっと乗り込んでいきますよー
プロフィール

toretatenotamago

Author:toretatenotamago
東京青梅市のサイクリスト
男性/30代
脚質:ヒルクライマー
所属:成木フェニックスCC
   BearBellRacingTeam
   竹芝サイクルレーシング
Twitter:@toretama_npcc

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
来た?見た?
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR