一番キツイ練習

風邪が治ってからも調子が悪い日々が続いてます。
原因はわかっていて、どうやら鼻風邪が蓄膿症にジョブチェンジしたようです。
今まで経験したことのないような臭くて粘々した、或は塊になった鼻水が出てくる。
もはや鼻水ではなく完全に膿(;´Д`)

L4はL5に、L5はL6に感じられる苦しさ。L3以下なら問題ないんですが。

今日は自分の現状を確かめるのと、心身に喝を入れてやりたくて
自分の練習レパートリーの中で最もキツイ練習をしてきました。

青梅車庫前スタート~奥多摩周遊道路~西分交差点(秋川街道の起点です
87km 2:38:00 Ave33kph 224W 1230m↑ (勿論グロスではありません)

なんとか2011年や12年の頃と同じレベルのタイムを出すことができました。
あまりにきついので近年はやっていません(;´∀`)
スタートから深山橋までが57分262W
そこから風張頂上までが36分258W
山頂からゴールまでの下り多目の区間が65分172W
上り基調平坦のアップダウン区間を262Wで踏破したものの
ヒルクライムとなる奥多摩周遊道路では258Wと落ちてしまいました。
しかしそこで無理すると下り基調とはいえ残り半分の区間で
気力が切れてしまいそうだったのでこれでいいのでしょう。

話は変わって月曜日は御岳まで軽くサイクリングした後テロワールへ。
11月は開店1周年ということでイベントやるそうです。
新作のタルトシトロンはメレンゲのふわふわな甘さとレモンクリームの酸味という
コントラストが効いてて食べてて飽きません( *´艸`)
青梅にお越しの際は是非!

http://www.patisserieterroir.com/

$RAR8EX3.jpg
$RUMAWHG.jpg
$RT1Y07S.jpg
プロフィール

toretatenotamago

Author:toretatenotamago
東京青梅市のサイクリスト
男性/30代
脚質:ヒルクライマー
所属:成木フェニックスCC
   BearBellRacingTeam
   竹芝サイクルレーシング
Twitter:@toretama_npcc

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
来た?見た?
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR