体重計も夏休み

6月中旬に血液検査したときヘマト値39だったけど多分7月中も
あんなもんだったんじゃないかな~体感的にね。
体調が上向きになるまで練習を極力減らさないと。

全くやらないのもいけないので今週平日は水曜のあさめし練と
今日の夕方の1時間のみ。
短時間高強度で。

体重計には夏休みを出してやりました。
一ヶ月くらい君の出番はないよ~と。
八方ヶ原ヒルクライムは出るだけ、で終わりそう。
入賞ライン知らないけど強豪多すぎますしおすし(・´з`・)

それより今週末の1泊2日の自転車旅行が楽しみです。
輪行して茅野スタートで土曜は軽く走って蓼科で1泊。
ホテルのディナーバイキングでたらふく食べて日曜は
東に向かって最終的には高崎ゴールの予定でいます。
晴れるといいな~
プロフィール

toretatenotamago

Author:toretatenotamago
東京青梅市のサイクリスト
男性/30代
脚質:ヒルクライマー
所属:成木フェニックスCC
   BearBellRacingTeam
   竹芝サイクルレーシング
Twitter:@toretama_npcc

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
来た?見た?
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR