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典型的なダメな月。そしてスイパラ練

良い時もあれば悪い時もある。

12月は絶好調といえるくらい健康を実感できて毎日楽しかったけど
今月は今のところ1週間おきくらいに慢性疲労の波が(´・ω・`)

年末にちょっと怪しい気配が漂ってきたので年末年始は1週間休養。
気配が消えたので練習を再開し、一週間ほどは体調良かったものの
中旬に仕事的、私的に色々問題があって徹夜したら今度はもっと酷い症状の
波が訪れて、先週末からまた休養期間に(´・ω:;.:...

結局2月になったら一からスタートするつもりで今月は捨てたほうが良い(練習的に)
という結論にいたりました。
去年の経験で学んだのは途切れ途切れの練習が一番良くないということ。
継続して練習できないと全然身につかないどころかどんどん弱くなっていく。

例えばこんなパターン。

・1週目 慢性疲労で完全休養
・2週目 多少マシな体調になったので練習再開するもブランクと慢性疲労が抜けきってない
     せいでパワーだせず。
・3週目 また症状悪化して完全休養
・4週目 マシになったのでry
以降この繰り返し

大雑把に言って一月のうちで2週間弱は練習していることになるわけですが
このパターンだとどんどん弱くなっていきます(;´Д`)


これしか食べられませんでした

話は変わって今月もスイーツパラダイスに行ってパフォーマンス向上物質を摂取してきました。
しかし慢性疲労症状が酷くて最悪の気分。
美味しいけど全然食べれなくて、なんとケーキに関しては写真の2皿で終了。
パスタも一人前食べて終了。
制限時間を10分も残して店を去ることに・・・
体のエネルギーの貯蔵は満タンで、足には力が漲ってるのに上半身がゾンビのようって毎度御馴染。

ソフトクリーム+ミルフィーユ+チョコ

最近お気に入りの組み合わせがこれ。
ソフトクリーム+ミルフィーユ+チョコファウンテンに浸したクラッカー
クラッカーにかかっているチョコがソフトクリームによって冷やされて
固まるのがアクセントになります(・∀・)b
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プロフィール

toretatenotamago

Author:toretatenotamago
東京青梅市のサイクリスト
男性/30代
脚質:ヒルクライマー
所属:成木フェニックスCC
   BearBellRacingTeam
   竹芝サイクルレーシング
Twitter:@toretama_npcc

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