• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

TCFエンデューロを前にして

久々のエンデューロ
初めての修善寺

今シーズンはここまでヒルクラレース以外は封印してきました。
あらゆる下り、集団での高速走行に
”生活が、仕事が、”という葛藤が付き纏うからです。
それらがあっての趣味、自転車活動ですからリスクはとれません。

それが何故だか参加表明してしまった(;´∀`)
まあヒルクラばかりだったからたまには別のレース出たかったんでしょう。
エンデューロならロードレースほど集団に残ることに拘らなくていいので
事故らないよう巻き込まれないよう慎重に走ろうと思います。

今我が家にはロードバイクはルーベ1台しかないのですが
ホントは今頃は3月の事故で大破した代わりのAddict SLが
手に入る予定だったんです。
ところがメーカーがカーボン不足とかなんとかで最速でも納期は1月にズレるとのこと。
同時に注文して組込まれる予定だった9070Di2もπのペダリングモニターもお預け。
冬のトレーニングの楽しみにしていたのにかなり(´・ω・`)ガッカリ…

とはいえやる練習の内容は多分変わらないでしょう。
最近は気が向いたら週1~2回実走、後はL4的なローラー30分を週4回くらいしてます。
先週末に単独で小沢山王6周回した時のタイムを見る限り脚力も
春夏の頃と遜色ないレベルに戻った模様なので知り合いが沢山集まる週末が楽しみです。
プロフィール

toretatenotamago

Author:toretatenotamago
東京青梅市のサイクリスト
男性/30代
脚質:ヒルクライマー
所属:成木フェニックスCC
   BearBellRacingTeam
   竹芝サイクルレーシング
Twitter:@toretama_npcc

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
来た?見た?
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR