• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

今週から本気だす

blogで宣言しておけば挫け難いのではないかという一種のアレ\(^o^)/

なんで急にそんな気になったかというと
事故の保険が下りた(半分は立て替えた医療費なので借金を返してもらったようなもの)
給料が入った
文字通り、現金なものです。

相変わらずルーベのフレームは入荷がまだまだまだまry
なようですが一区切りついたせいか走る気力が出てきたので
月曜は青梅~奥多摩~風張峠~檜原~青梅のTTにいってきました。
気温は低かったけど快晴で風も少なく風張峠は良コンディションでした。
ただ相変わらずこの時期は工事が多くて今年は4カ所も(´・ω・`)
内容的には停止時間抜きの2時間49分 Ave30.8km/hでフィニッシュ。
暖かくなったらAve33km超えるとこまで戻したいけどできる気が全然しないです今は。


火曜はVITA号でイオンモール武蔵村山まで行って買い物。
休養のつもりだったのに結構疲れた・・・

この日は武蔵村山が推進するB級グルメ「村山かてうどん」の名店「満月」で昼食。
歯ごたえのある田舎うどんはじっくりと噛んで地粉の風味を味わうのが
一番美味しい食べ方だと思う。
やはりこの店では何をさておいても「肉汁うどん」です。

店構え 肉汁うどん大盛り

甘い匂いの誘惑に負けてコールドストーンで余計なデザートも。
良い匂いさせやがってチクショー(# ゚Д゚)

カスタード・・・名前忘れた!


久々に小春日和となった今日は名栗村の山伏峠にお篭り。
早くこんな気温の日ばかりになってほしいですね(花粉は要りませんが)
走行記録によると去年も2/26に山伏峠×10本をこなしてるので
今日もそれに挑んでみました。
山伏10本は実に一年ぶりとなりますが、それは仕方のないこと
なんせ暖かくなれば山岳練習は奥多摩周辺が中心になりますから
一ヶ所でピストンしなくても簡単に獲得標高3000mを超えるんですよね。

で、本日のテーマはなるべく均一ペースで10本とも14分以内にまとめるというもの。
結果的にはなんとか達成して
13分台が4本 13:51 13:55 13:59 13:55
14分台が6本 14:07 14:35 14:20 14:29 14:41 14:21
となりました。
去年と比べ鉄下駄+105コンポつけてる分車重が1kg重いので
無理かなーとも思ってたんですがなんとか達成できてホッとしました。

本気モードがいつまで持続するかわかりませんが
続いてる間にちょっとでも体重減らしておきたいものです(;´∀`)

プロフィール

toretatenotamago

Author:toretatenotamago
東京青梅市のサイクリスト
男性/30代
脚質:ヒルクライマー
所属:成木フェニックスCC
   BearBellRacingTeam
   竹芝サイクルレーシング
Twitter:@toretama_npcc

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
来た?見た?
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR