人生最大の・・・

剥がれた耳石はすんなり耳石器に、つまり元の位置に戻ってくれたようです。

眩暈が治まったことだし、ちゃんと自転車乗れるか試してみようというわけで
9日ぶりにロードに乗って走ってみました。
結果、峠をハイペースでこなしても、ある程度速度出して下っても
1分くらいもがいてみても特に問題なし。
できれば和田峠を1~2本上りたかったんですが表和田は斜面崩落で通れず。
50km弱走って帰宅しました。

まあ、ヒルクラレースを走ること自体は問題なしと判断しました。
ですので甘利山HCも基本出る方向で考えていますが・・・

問題は上野村HC後増えまくった体重です(;´Д`)
実に+3kg!
たった一週間ちょいでここまで増量


とにかく食欲が止まらない。
特に甘い物については病的なまでの執着・・・
頭の中は食べたいもの候補で埋め尽くされてて。
常に何か食べてないと口寂しい。
人生最大の食欲爆発週間です。

なんかもうヒルクライム競技者としては終わってるんじゃないの自分?
こんな精神状態じゃ来シーズンチャンピオンクラスでなんて走れない。
ていうか人間としてアウト寸前じゃ(; ・`д・´)

とにかく今は 食>>>自転車>その他
というのが自分の中での優先順位。
コンビニ補給の際に菓子パン4つ分くらいのカロリーとらないとロングする気も起きません。

そんなわけで甘利山HCに対するモチベは完全にグルメライド状態。
当地グルメだけはしっかりリサーチしてあります(`・ω・´)

レース会場ではナメられないようポッコリ膨れた下っ腹を
気合入れて凹ませておきますね( ^ω^)
プロフィール

toretatenotamago

Author:toretatenotamago
東京青梅市のサイクリスト
男性/30代
脚質:ヒルクライマー
所属:成木フェニックスCC
   BearBellRacingTeam
   竹芝サイクルレーシング
Twitter:@toretama_npcc

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
来た?見た?
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR