今週末はツールド美ヶ原

土日と松本に遠征してツールド美ヶ原に参加してきます。
歴史あるレースですが私は初参加。
ちょっと天候に不安ありですが楽しんできたいと思います。

今回はリーダーkohさんがレンタカーを借りてそれに同乗する形。
梅雨の時期に土日両日降られないというのは本当に幸運なことで、
どちらかは降られるのを覚悟しないといけないので車で運んで貰えるのは
ほんと大助かりなんです。感謝しないとね。

さて今週はここまで260km乗ってます。
レースがなければ土日に更に積み上げて400~500kmになるでしょうから
乗ってるほうですね。
おかげでまだ足の疲労が取れてません。
まあ明日までには回復するだろうと気軽に考えられるのは
目標レース、というわけではないからですね。

脚力的には正直まだまだ仕上げ不足。高強度の練習が全然足りてません。
今回重要視しているスタートを切る瞬間までのコンディションの持って行き方と
走りの質の向上。より速く走るための技術的な部分ですね。
今シーズンのレースで経験してきたことを生かせたらと思います。

面子のレベルが高いので目標は・・・6位入賞ですね(´・ω・`)
プロフィール

toretatenotamago

Author:toretatenotamago
東京青梅市のサイクリスト
男性/30代
脚質:ヒルクライマー
所属:成木フェニックスCC
   BearBellRacingTeam
   竹芝サイクルレーシング
Twitter:@toretama_npcc

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
来た?見た?
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR