Stage3

リハビリ週間三日目。
今日は最長距離のクイーンステージです。

昨日の熊練から帰宅して飯食って昼寝して出勤して当直明けて
すぐ支度して出発(;´∀`)

かなり強行日程ですが今日は長い距離をLSDペースで走る予定。
なので襤褸切れと化した足でもまあなんとかなるでしょう。

幸いBearBellのリーダー、美し王子ことkohさんも山伏峠まで
付き合ってくれるとのことでいつもの道志みちルートをのんびりローテしました。
一緒に走った距離自体は30km程度でしたが
道志村もよく晴れていて暖かく最高のサイクリングでした。

道の駅道志

途中道の駅道志で小休止したあと山伏峠を上り、
家が遠いkohさんはそこでUターン。
2日連続のロングライドお疲れ様でした( ´∀`)bグッ!

私はそのままトンネルを抜け山中湖へ。
雲ひとつ無い澄み切った青空にでっかい富士山。

フッジサーン

ん~久しぶりに来たけど気持ちが良い!
山中湖そばのローソンで親子丼と焼き鳥などモグモグ
空気が美味いからご飯も美味い。

今日予定してるルートだと山中湖まで来てしまえば
帰りのルートはほとんど下り基調。
山中湖~富士吉田~富士みち~雛鶴~藤野~八王子
途中食傷気味の大垂水をスルーしたのでちょっと遠回りになって
194km走って帰宅しましたとさ。

本日の走行記録
プロフィール

toretatenotamago

Author:toretatenotamago
東京青梅市のサイクリスト
男性/30代
脚質:ヒルクライマー
所属:成木フェニックスCC
   BearBellRacingTeam
   竹芝サイクルレーシング
Twitter:@toretama_npcc

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
来た?見た?
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR