原点開起?

今年のジュビロ磐田のスローガンは”原点開起”だそうです
http://www.youtube.com/user/jubilochannel

2009年~11年は”原点回帰”だったのですが
それをちょっともじった造語のスローガンを掲げるようですね。
正直”原点回帰”の方は最初見たとき
「J2に戻るってこと?( ^ω^)」
とか思い浮かんだんですが実際降格争いなったときは本気で
「こんなフラグ立てたの誰だよ」とか思いました。
なのでスローガン変更は大賛成です。

あとチーム残留が決まった前田選手が今年のリーグ初得点を
どのチーム相手に上げるかも注目です。確かここ4、5年?は
初得点を決めた相手が必ず降格してるというジンクスがあるので((´д`))


唐突にサッカーの話をしましたが今日も山王小沢周回をしてきました。
先日のリベンジといったところでしょうかね。
月曜をきっちり休養にあてて(近所のイタリアンの食べ放題ポポラートで暴食)
今日は絶好調でした。
気温は相変わらず低いはずなんですが、これだけ体が動いてくれると
寒さなんか全然感じません。風も穏かで日差しもあったし。
フロントアウター縛りのケイデンス60前後で8周(トイレ休憩1回)
172kmを31.1kmで走破しました。
飽きっぽい自分が8周も耐えれるとは思いもよりませんでしたが、
やっぱり信号だらけの街中走ってのロングとかよりはマシです。
房総合宿に向けて十分筋肉を破壊できたので水~金は完全レスト。
来たれ超回復!

2012y01m31d_231254653.jpg




プロフィール

toretatenotamago

Author:toretatenotamago
東京青梅市のサイクリスト
男性/30代
脚質:ヒルクライマー
所属:成木フェニックスCC
   BearBellRacingTeam
   竹芝サイクルレーシング
Twitter:@toretama_npcc

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
来た?見た?
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR